プロフィール

ぐんま王国民

Author:ぐんま王国民
『ぐんま王国』という
ぐんまのどこにも無い王国で
18禁オリジナル
ボーイズラブ
ドラマCD作成中です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  • --
  • --/--
  • --



top↑

はじめに

このサイトは18歳未満の方はご覧になれません
18歳未満の方、ボーイズラブに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。


等サイトはぐんま王国が管理しており、ぐんま王国で制作されている
18禁オリジナルボーイズラブドラマCDの制作日記を公開してます。


******************************************

コメントを寄せて下さった方へ。

コメントの確認は記事下の別窓をクリックしてください。
頂いたコメントの内容とお返事が確認できます。

******************************************


top↑

ジャケット完成

blog58.jpg

規制表記をウッカリ忘れてしまうほど(入稿日に気づいて表記済)

爽やかなジャケットになっておりますよ~!!

キス三昧、濃厚エロボイスがぎっしり詰まった1枚です。

視聴も出来ますので、気軽に遊びにいらしてくださいね!!!

このポスターが目印☆

pos.jpg

ジャケットイラストは人気イラストレーター広瀬コウ様が描いてくださいました!!!

広瀬コウ様の美麗イラストが、スペースでお待ちしております♪


============================================

コミックマーケット88


ぐんま王国
blog55.jpg


8月16日(日)

西む16a

お待ちしております☆

============================================






ぐんま王国

top↑

ポスター完成!

pos.jpg

スペースでは今回のジャケットイラストにもなっている
こちらのイラストをポスター掲示する予定です!

人気イラストレーター広瀬コウ様が描いてくださいました!!!

お仕事でも多忙な上、プライベートでもお引越し直後で大忙しにもかかわらず
快く引き受けてくださり、こんなに素敵な二人を描いてくださいました!!!

なんと広瀬様、BLでは初の作品だったようです。
光栄な事でございます!!
広瀬様、有難うございます~!!!!

広瀬コウ様の美麗イラストが、スペースでお待ちしております♪


============================================

コミックマーケット88


ぐんま王国
blog55.jpg


8月16日(日)

西む16a

お待ちしております☆

============================================






ぐんま王国

top↑

声優さん紹介

blog56.jpg
★志乃歩(CV.稲荷)

初参加の稲荷(イナリ)さん。
自己紹介前「パッチリ目…巻き毛…あれ、志乃歩がいる…」
と思ったら、稲荷さんでした。
リアル志乃歩な稲荷さんの素敵ボイス、必聴です。


blog57.jpg
★新島(CV.莱斗)

お馴染み、莱斗(ライト)さん。
ぐんま王国の作品では聞いた事のない、
莱斗さんのセクシー低音ボイスが聞けます!!
こんなに落ち着いている莱斗さん…初めて見た…!


★マユ(CV.赤黄緑)

初参加の赤黄緑(アカギ ミドリ)さん。
ぐんま王国の長編ボイスドラマの女性キャラクターとしては初めて
全編を通して出演して頂きました。
志乃歩の先輩役に相応しい、落ち着いた先輩に注目です!


★富岡(CV.桃木・T・等々力)

お馴染み、桃木・T・等々力(モモノキ トドロキ)さん。
富岡・部長の二役を担当してくださいました。
存在感が半端ない二役を、お聞き逃がしなく!



★店長(CV.八一九)

初参加の八一九(バイク)さん。
渋い落ち着いたボイスが、店舗を取り仕切る店長に最高なボイスでした。
フリートークでも店長さながらのお役目でございました!


他にも、
『されど、落ちた男』で出演してくださった、
司有里(ツカサ ユウリ)さん

『オカルトな君』で出演してくださった、
瞳麗華(ヒトミ レイカ)さん

今回初出演となる、
涙詩(ルイージ)さん

など、沢山の声優さんへご協力いただきました!


現在鋭意編集作業中!
どうぞ、お楽しみに!!



ぐんま王国

top↑

Baciami ancora!~もいちど、キスしよ!~

blog54.jpg

新作ボイスドラマのタイトルが決定しました!

Baciami ancora!
~もいちど、キスしよ!~


キストモがテーマの今回の作品。
ジェラート店で繰り広げられる志乃歩と新島のキスの嵐。
作中にある台詞(誰の台詞かは聞いてのお楽しみ♪)をサブタイトルに。
イタリア語の意味をタイトルにしましたよ!

『Baciami ancora!』読み方は「バーシャミ・アンコーラ」

みなさま、よろしくお願いします!!!




ぐんま王国

top↑

